MIRAIのアイムピンチ美容液、体験ブログです。注目のアンチエイジング成分セラビオがコラーゲンを作り出す機能をサポート♪抗しわでも効果を認められました。お試しが1000円でできます。この機会におば肌を卒業


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイムピンチの効果!定期で使い続けることにしました

アイムピンチほうれい線ケアを始めて、10日以上経ちました。
(トライアルが結構持つんです)


効果はどんな感じかというと・・・

顔色はすぐ良くなったし、いつもお肌もっちり。

乾燥しないから、小じわも殆ど気にならない程度に。


一番気にしていたほうれい線も、ちょっとですが嬉しい変化がありました。



今までよりも、短くなったんです。

まだ上の方はあまり変化がわかりませんが、口角より下まであったのが、真横あたりで止まっています。

光の当たり具合では、もっと短く見える時も。



手ごたえを感じ、もう少しアイムピンチを使ってみたいと思いました。

トライアル品がもう終わりなので、焦って注文しました。

アイムピンチ 現品
 ⇒コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」


お試し品って効き目が良く分からないうちに終わっちゃう事が多いんですけど、アイムピンチはすぐに効果が出ていたので、現品が欲しいなと思っていました。


それに、ほうれい線に効果があった化粧品ってこれが初めてだし。


でも気になるのがお値段でした。

美容液だけで1万円ですから。


ですが、トライアルの小瓶が予想以外に長持ちしたのと、今までのスキンケアでは、ここまでの効果が出ていなかったので、思い切って定期にする事に。


真冬の厳しい乾燥では、クリームも塗ってるんだか正直変わらない程潤い不足で、ドラッグストアに行く度に色々買い込んでいました。


そんなムダを考えると、大して金額の差がない事に気づいたんです。


実際に現品のサイズを見ると、私の使用ペース(夜集中ケア・
朝はあまり使わない)では2ヶ月は余裕で使えると思います。



お届けペースも自由に変えられるので、夏場は長く、冬は短くと調整する予定です。


望んでいた化粧品に出会えてラッキーです



今使っている化粧品であまり満足できていないなら、他のアイテムは安くてシンプルなものに変えて、美容液にお金をかけた方がずっと良さそうな気がします。


実際私がそうでしたから^^




アイムピンチのトライアルはこちらから購入できます
↓ ↓ ↓

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」

まずは1000円でその実力を感じて下さい^^









テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2013-08-20 : 定期購入決めました : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

未来のIm PINCH(アイムピンチ)を使った翌日の様子 何だかハリが出たような?

MIRAIアイムピンチを使った翌朝の感想です。


実は前日の使い心地から、大体良い結果は想像できてました。

アイムピンチ



顕著な変化は・・・・


  • 顔色が白くなった

  • たるみの影が薄くなってる

  • 毛穴の周りがふっくら

  • 皮脂が抑えられ表面がサラっとしている

  • 一晩経ってもしっとりしてる


今のところ、ほうれい線に変化はなし。


それにしても、前の晩は化粧水もそこそこでアイムピンチを塗ってしまったのに、この肌の保水量は何なんでしょうね。


説明書を見るとアイムピンチはフタの役割をするって書いてありました。


あのちょっとベタつく感じが、寝ている間に水分が逃げるのを防いでいるのだとか。


ベタつきって敬遠されがちですけど、アイムピンチは重要視しているんですね。





私は日中も室内にいる事が多く、エアコンで1日肌が乾いています。

だから、ベタつくというよりも、ガードされてるという表現の方がしっくりきますね。


それにしても、水分って化粧水でどうにかするものだと思ってたけど、ちゃんとフタをしてあげれば、内側から出てくるんですね(笑)

まぁ、水も飲んでるわけだし、当たり前か。


単純な事だけど、アイムピンチを使うまで気づかなかった。


それなら、オイルでも良いんじゃない?と、一瞬思ったけど、コラーゲン生成を助けるセラビオが入ってなーい。


ほうれい線まで薄くしようと思ったら、やっぱりコラーゲンは欲しい。



そんな訳で、しばらくトライアルを続けてみます。

アイムピンチは伸びがいいので、実際の使用量はかなり少ないし、これは10日以上試せそう。



それに1回使っただけで、嬉しい変化が一杯でしたからね^^


目指せ!ほうれい線が出る前の顔!




アイムピンチのトライアルお申し込みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」











2013-08-14 : 使った翌日の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイムピンチの口コミ☆ 早速”ほうれい線”ケアに使ってみました

早速アイムピンチ(I’m PINCH)を使ってみました。

何となくたるんだ肌、ぱっとしない顔色、毛穴も目立つし・・・

そして、一気に老けて見せるこの、ほうれい線
色々不満がありますが、少しずつ改善してくれると嬉しいな。

アイムピンチ 5


アイムピンチ(I’m PINCH)を手にとってみました。

乳液なのかと思ってましたがジェルでした。

ニオイも殆どありません。



5プッシュを手に広げてハンドプレスすると良いみたいですが、さすがに多いかな~って感じです。



使った人の感想を見てたら、5プッシュしっかり使ってる人は少ないみたい。


あんまり少ないのも摩擦で肌を痛めそうだけど、アムピンチは思った以上によく伸びてくれるので、2プッシュでも余裕かな。



使ってみて自分に合った量で良いかなと思います。



アイムピンチ 6

ちょっと少ないかと思ったけど、いやいや2プッシュでも結構しっかり塗れます。


馴染むまで少し時間がかかるので、折角だからマッサージしました。


もちろん、ほうれい線のところは念入りに。


さらに、首の横ジワが気になるので、1プッシュ足してすり込みました。




そうこうしていくうちに、段々手が重くなり、しーっとり!

あまり化粧水をしっかりつけなかったのに、この潤い感はすごいです。


保湿が売りの化粧品を使っても、すぐに乾いてきて、いつもクリームを上塗りするほどなのに、アイムピンチ(I’m PINCH)は1回でも充分。


それに口の横の乾燥は、どんな化粧品でもあまり効果がでなかったのに、今回はバッチリ。


笑っても引きつりません。



しかも、そのしっとりがずーっと続いてます。


アイムピンチ 2


最初は少しベタつきますが、浸透されていくと、すこしずつサラサラの手触りに変わっていきます(ここがちょっと時間がかかる)。



表面が乾いても内側はしっかり保湿されているのが分かりました。
なぜなら、表情を激しく動かしても顔がピリピリしないんです。

表面だけの潤いだと、こうは行きませんからね。




肌が保護されているって、こんな状態なのかな~と思いました。

とりあえず、モチモチの肌になれましたが、明日の朝はどうでしょうね?



今度は、翌日の様子を書いてみますね☆


公式はコチラから
↓ ↓ ↓

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」







テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2013-08-10 : アイムピンチを使ってみた : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「アイムピンチ」MIRAI美容液が届きました♪セラビオの効果に期待!

クチコミで評判のアイムピンチの美容液が届きました。

まだまだ大丈夫と思っていても、最近は寝不足や疲れがたまるとすぐ顔に出るようになりました。

たるみも出てきて、ほうれい線が・・・・(涙)。


アイムピンチ 1
I'm PINCH

やっぱりちゃんとお手入れしないとダメですね。

「しわ」はお肌のサインですから、しっかりチェック!



そして使うからにはシッカリ効果が欲しいので、人気の高いアイムピンチを選びました。

まずは、トライアルで様子をみることにします。




アイムピンチ 2
アイムピンチは茶色い容器に入っていました。

光に当たって変質しないように配慮されているんでしょうね。




アイムピンチ 3
アイムピンチ開発にまつわるお話が載っていたので読みました。

最初に効果を感じたのは研究員さんだったんですね。


手荒れにも効くのなら、顔にも効果がありそうですね




アイムピンチ 4

アイムピンチはトライアル商品でも、ちゃんとスプーンがついてきました。

プッシュ式の容器って、品質は保てるけど最後が使いづらいですものね。

キレイに全部使わせていただきます^^



美容業界でも注目の成分、セラビオを配合した化粧品は今まで使った事がなかったので、ワクワクします♪



アイムピンチで少しでも綺麗になれたら嬉しいな、ほうれい線を消して若返えりたい



では、早速使ってみることにします。



アイムピンチのトライアルはコチラから申し込めます
↓ ↓ ↓ ↓

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)




テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2013-08-06 : MIRAIからアイムピンチが届きました : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイムピンチ(Im PINCH)の評判☆ほうれい線が薄くなったとの報告も!?

クーラーのせいか夏なのにお肌がガサガサ。
なんか肌の調子がイマイチ…


そういえば30歳頃から急にシミも目立つようになってきたし、弾力もあるようなないような。

寝不足の日は、ほうれい線もクッキリだし・・・




冬場から乾燥しっぱなしだし、とりあえず美容液で応急処置しないと小じわも立派なしわになってしまいます。

という事で私の強い味方@コスメを検索。


ちなみに、私敏感肌なので、できるだけ無添加で。


すると、高評価で500件近くの口コミがあるアイムピンチ(I’m PINCH美肌養液)がでてきました。



無添加なうえ、乾燥肌に嬉しい高濃度・高浸透。

浸透しないでいつまでもべとつくのは苦手なので、テクスチャーは合いそう。



さてアイムピンチの口コミは…

  • アイムピンチ(I’m PINCH)はサンプルでも効果あり!
    肌が明るくなって、キメも明らかに細かくなりました。


  • 友人からの勧めで購入。1日で乾燥知らずのお肌に。


  • 翌朝にはお肌がプルン。即効性にビックリしました。キメも整ってきて満足です。


  • 使い始めてまだ数日なのに、ほうれい線が薄くなりました!


  • 毛穴が引き締まって、ちりめんじわにハリが出た。




まだまだたくさんの口コミがありましたが、どれも高評価でした。

とくにほうれい線が薄くなったという部分は見逃せません。


そして多くの方がサンプルで効果を実感できたとのこと。


合わなかったとの声もありましたが、どんなに良い品でも合わなかったりする場合もあるし、まずはお試しで頼んでみよっかな♪

コラーゲンを自ら作り出すような肌作りを応援する成分が入ってるらしいので、かなり興味を持ってしまいました。

表面の不調を治すだけでなく、内側からの変化も期待できるなんて凄いですよね♪


アイムピンチ(I’m PINCH)のトライアルは7日間分で1,000円でお手頃、合わない場合は全額返金って書いてあるみたいだし、安心してお試しできそうです。


アイムピンチ公式HPはこちら
↓ ↓ ↓

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)





テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2013-07-24 : 美容液アイムピンチの評価・口コミ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

アイムピンチ公式はコチラ

QRコード

QR

ランキング

